N館カンファレンス
基本情報
施設の特徴
- 42名〜108名OK
- 中規模会議室
- 好アクセス
- 独立した会場
レイアウト図
スクール形式
75席
シアター形式
108席
コの字形式
67席
ロの字形式
42席
島形形式
要相談
立食パーティー形式
要相談
付帯設備・備品
【備品】会議机、会議椅子、立て看板(無地)、ハンガーラック
【音響設備】基本音響設備、ワイヤレスマイク、ワイヤレスピンマイク、マイクスタンド
【その他】フレッツ 光ネクスト/1Gbps
フロアマップ
食事・サービス
お弁当・ケータリングの手配から当日のセッテング・運営まで、ワンストップオーダーで承ります。研修、セミナー、会議終了後の懇親会はもちろん、忘・新年会、歓送迎会、クリスマスパーティーなど、様々なシーンでご利用いただけます。
食事・サービスの詳しい情報を見るご予約方法
ご予約には、仮予約と本予約がございます。まずは予約センターで会場の空き状況をご確認ください。希望する日程・会場が決まりましたら、仮予約または本予約の手続きに進んでいただきます。ご予約後は見積・会場内覧など、ご利用に向けて、会場担当者がサポートいたします。
ご希望の会場・⽇時をお伝えください。レイアウトやご利⽤⼈数などもお伝えいただくとご案内がスムーズです。また、事前の内覧やお⾒積も承っております。お気軽にお問い合わせください。
03-6633-7209(営業時間:平日10:00〜18:00) WEBお問い合わせはこちら
専用フォームから先着順でリクエストを承ります。弊社からの受領メールをもって仮予約成立とし、期限は原則1週間です。会場・日程すべてあわせて第3希望まで承ります。
※キャンセル料は対象外
利用申込書のご提出後、施設担当者からお送りする利用承認メールをもって本予約成立です。会場費用はご請求書に記載の期限までに指定口座へお振込みをお願いいたします。
※利用申込書提出以降はキャンセル料の対象
※表示料金は全て税込です。
※3時間未満のご利用も3時間料金が発生いたします。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。
※日曜日及び祝日はN館への入館には事前の入館者リストの提出が必須となります。
また、夜間通用口からの入退館となるため、出入りの頻度によっては施設スタッフ立会費が必要となります。(専用カードキーの貸出不可)
【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承願います。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、別途料金が発生いたします。